Kibana4 の Discover で表示したデータをダウンロードする方法は?

こんにちは。

Kibana4 の Discover を使って、ログデータの中から特徴あるデータを探そうとしています。

検索条件やフィルタでデータを絞り込み、表示するフィールドを選択し、それっぽいデータが表示されたので、このままデータをダウンロードしたい!!と思う時があるのですが、そういう場合はどうされていますか?

いまの Kibana4 ではその機能が無さそうなので、別のやり方を模索していますが、何かご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい!

グラフではなく、データでしょうか?
データであれば、下図のグラフ下の矢印の部分をクリックしていただくと

次のようなテーブルが現れます。
ここに、グラフのデータがExportできる機能はあります。下図の矢印のExportのリンクです。

そうではなく、ヒットしたドキュメントをExportしたいという話ですと、
この辺りのIssueになるかと。

回答ありがとうございます。

求めているのは後者でした。
なるほど、今のところ Kibana 4.2.0 の拡張機能として検討されている状態なんですね。

前者のやり方で Request のクエリを取得することができるので、そのクエリを使った簡易ツールを作って、今の需要に答えてみようと思います。