FilebeatのOutputに複数の定義を設定する

Filebeatを使用してElasticseachにデータを登録したいです。その際、FilebeatからLogstash経由で登録したいものと、直接Elasticseachに登録したいファイルが存在します。その場合、一つのFilebeatで実現することは可能でしょうか?

マニュアルを見ると、Filebeatにて指定できるOutputは1つのみとあります。
やはりFilebeatを2台用意し、Outputの設定をそれぞれLogstash、Elasticseachにするといった方法となりますでしょうか?

@medcl can u please help

Thanks
Rashmi

昔Issueが上がってたみたいですが、現時点では難しいのかな?と思っています。
ちなみに、Outputを2箇所に分けておきたいのはどのような目的からでしょうか?:eyes:

This topic was automatically closed 28 days after the last reply. New replies are no longer allowed.