Filebeatの冗長化

filebeatを冗長化し、Act-Sby構成にしたいです。公式ドキュメントを見ても見当たらなかったのですが、そもそもfilebeatに冗長機能は具備されているものなのかどうか、ご教示いただけないでしょうか?

Filebeatは通常、ログを生成しているホストに導入するものなので、Act/Stbにすることはあまりないのかなと思っています。
よくあるElasticsearchへのログ送信の流れは以下の通り(簡略化していますが)ですが、
どのような構成でAct/Stbにされたいのでしょうか :sweat_drops:

回答ありがとうございます。構成は再検討していて、Act/Sbyの方針ではなくなりそうです。
また追加で質問したいことがありましたら、再質問させて頂きます。

This topic was automatically closed 28 days after the last reply. New replies are no longer allowed.