Saved Objectsにて「-」を含む名称の検索について

zzz-zzzのようなObject名称である場合に、名称を完全一致で検索を行うには、どのように指定したら検索できるのでしょうか。
部分一致では、以下のように検索は可能である。

しかし、以下のように完全一致となるように指定した場合には該当しない。
"zzz-zzz"と「"」で囲ってみた場合でも検索がでませんでした。

オンプレミス環境でのKibana v8.1.0では以下のように検索できました。
お使いのKibanaのバージョンは何でしょうか?

※日本語表示しています。

検証済みかもしれませんが、ハイフン違いと言う可能性はいかがでしょうか。入力せずに表示されているものからコピーペーストしてもヒットしませんか?

ご確認ありがとうございます。
バージョンはKibana v7.9.1となります。
ヒットした内容よりコピーペーストしても、ヒットさせることは出来ませんでした。

このissueを見ると、どうやら7.11あたりで少し挙動に変更が入ったみたいですね。

確かに同じ問題が話題に上がり、
7.11でDoneとありますね

This topic was automatically closed 28 days after the last reply. New replies are no longer allowed.