Kibanaのエラーメッセージについて(Ver6.4)

Ver6.4のELKで、KibanaのDashboard画面上で下記を実施しました。

1.Add a filterでフィルターを定義
2.その後ダッシュボードの1つでマウスにより範囲指定を実施しさらにフィルター実施
3.2.でフィルターを行った画面をフルスクリーンにしようとした。

その結果

IndexSizeError: Index or size is negative or greater than the allowed amount

が表示されました。
何か対処方法があればご教授いただきたく思います。
よろしくお願いします。

これに関連してるかもです。
実際に行われた手順をこちらに追記していただけると、状況が進むかもしれません。

johtaniさん

ご連絡ありがとうございました。
ご紹介のサイトに追記してみました。

Dashboardの中の1つのVisualizationをFullSizeにしようとしたら、Oops!と表示されます。
どのVisualizationを選択しても同じでした。

その後の状況です。

・グラフとダッシュボードの再作成
・Geo Location Mapの表示をHeatMapにしていたものを初期値に戻す

上記でFull Screen表示をしても、Error Msgが表示されなくなりました。

This topic was automatically closed 28 days after the last reply. New replies are no longer allowed.