Kibana って生データのプロットが選択肢に無いようなんですが・・

Experts,

素朴な疑問なんですが、ここ数日で Kibana をインストールしてみて X-Axis に Date Histogram を選択して Y-Axis に数値フィールドを表示したい場合、総数(count), 平均値(avg), 合計値(sum), 最小値(min), 最大値(max), 標準偏差、パーセンタイル等選択肢だけで生値をプロットしたい場合の方法は実装されてないんでしょうか?

生値をプロットしたい場合の方法は実装されてないんでしょうか?

Visualize だと集計結果のデータをグラフ化したりする用途になっちゃいますね。
1件ずつの生値を見たいときは、Discover を使って検索・表示して見ています。

やはりそうなんですか・・・・処理上面倒でも生値を出せる様になってると便利そうだな~と思ったんですが(笑

この辺が関連する Issue なんでしょうかね。

確かにそれらしいですね・・・多分、そんなの検索に求めるなよって感じなんでしょうが一応+1しておきました。