Kibana4のwebサイトが403エラーになります。

Elasticserachの構築が終わったため、Kibanaのセットアップを行いました。
以下を参照しています。

セットアップ後、Kibanaの起動は問題無くできたのですが、
webサイトにアクセスすると403エラーとなってしまいます。。
Kibanaディレクトリ配下の権限は全て755となっています。
所有者は全てrootに変更しています。
webサイトへはプロキシサーバからリダイレクトでアクセスしています。

構築初心者のため恐縮なのですが、Kibanaが403エラーなる原因が何かありましたら、
ご教授をいただきたいです。

以上、宜しくお願いいたします。

すみません、Kibanaディレクトリ配下の権限は変更しておりませんでした。
起動ファイル(/etc/systemd/system/kibana.service)の権限を755にしております。
また、selinuxは無効にしています。

iptablesとかではないでしょうか?
あとは、プロキシ関連とか?
Kibanaのインストールされているマシンで表示しても同様のエラーでしょうか?

403 Forbidden だと何かの権限でひっかかってそうですね。
kibanaをsystemd経由ではなく、マニュアル起動に変えて、標準出力に何かエラーが出るか見てみてはどうでしょうか?