ダッシュボードで直近1日、1週間、1ヶ月の情報を一度に表示する方法について

ダッシュボード上で、表示対象のドキュメント件数を表示したいです。その際、直近1日分、1週間分、1ヶ月分のデータ件数を1枚のダッシュボードで出力したいのですが、出力する時間の範囲は画面右上のボックスで指定するので、実現方法が分からずにおります。
そもそもこうしたことは実現可能でしょうか?可能であれば、方法をご教示頂けないでしょうか。
ダッシュボードのイメージを添付します

DashboardにはVisualizationのパーツごとに時間の範囲指定が可能になっています。
この部分を使えば実現できるかと思います。

手順1

Dashboardに張り付けたパーツの歯車アイコンを選択し、「…More」を選択します。

image

手順2

「Customize time rage」を選択します。
指定したい範囲をここで設定します。

image

手順3

本日、過去7日間、過去30日間に対応するように、3つそれぞれにCustomize panel time rangeを設定します。
今回の例だと、Today、Last 7days、Last 30daysを選べばよいでしょう。

こんな感じで実現できませんでしょうか?

This topic was automatically closed 28 days after the last reply. New replies are no longer allowed.